明日から3回戦

こんばんは!!

 

なんか、色々趣旨ばかり気にしすぎているのは自分だけかも...と最近気づいたので、この大会の話題はこれまでどおりこちらでお話します!

 

今日もみなさんお疲れ様でした!

可能な限り、今日は3つの画面を右往左往しながら3球場の様子を追ってました。詳しくは気持ちが落ち着いた時期にお話しますが、今日も感動ばかりですね...後日、これまでの試合含め、1試合ごとにじっくり見逃し配信で拝見します!!

 

さて、明日から3回戦...2試合×4日間、全てこまちスタジアムでの開催になります。これまでは幅広くみなさんの頑張りを見たいなと思い、TVと配信を駆使してきましたが、そろそろこまちにも行きたいですね!!

 

夏の大会に関して、観戦日誌はおそらく書けないと思います...そのぶん、こちらのブログやnote、他のツールも色々考えながら、みなさんと一緒に応援させていただきます。

 

note、基本的にしばらく空欄にするので...個人的になにかご相談やご質問ありましたら、何なりとお申し付けください!!

 

今大会は自分たち、対戦相手のみならず、天候との戦いにもなってきそうですね。そのなかでも、自分で舵を取れる部分を見つけて頑張っていきましょう👍

 

それでは、最後までありがとうございました。また明日🙋‍♀️