明日開幕⚾️

こんばんは!!

 

いよいよ明日ですね。

主役は選手のみなさん、関係者のみなさん、そしてご覧いただいているみなさんなので、手短に行きましょう!

 

明日以降、僕はいつ、どこで、何をしているか、明言はしません...というのも、ほんとにその日になってみないと分からないところもあるもので💦

 

ただひとつ言えるのは、絶対何処かで応援してます!その上で、纏まった時間があればここでお話したり、各ツールの趣旨にそったものに取り組みます。

 

まずは、noteの空欄を書くことですね!こちらは、暫く空欄のままにする時間も取るので、

どうかみなさんのやりやすい形で。ご自由に形を変えながら使ってください👍時間があるとき、僕は僕なりの考えを真剣に書かせて頂きます!

 

それでは、明日は4年ぶりの開会式、そして秋田市のチーム同士によるオープニングゲーム楽しみにしてます!武田くん(能代科学技術)の選手宣誓も、ほんとに引き当てたとき良い表情されてたので楽しみですね!

 

秋田高校のみなさん、秋田工業のみなさん、独特の空気を楽しみながらがんばってください!みなさんも体調に気をつけて楽しませて頂きましょう!

 

こんな感じで良かったですかね💦最後までありがとうございました。

それでは、また明日🙋‍♀️