ブログ名変更、明後日からのことなど

みなさんこんばんは!!ようこそ。ひとりの野球ファンが、勝手に秋田県の野球関係者の皆様を応援させて頂く個人ブログ「秋田県を日本一の野球県へ!」にお越しくださいました。

本当にどうもありがとうございます!!

 

ということで、事後報告ですみません!ブログ名が変わりました。最近、Twitterのなんたら制限やら色々ありまして、「えっと、いま自分はどこの誰に、何を届けようとしてるんだい?」ということが多くてですね。

 

じゃあいっそのこと、筆者の実態が見える要素は消して、役割分担と届いて欲しい人たちを今一度考えよう!ということで今に至ります。やっとあるべきところに落ち着けたし、喋り方?書き方?も普通になれて、僕的には良かったかなと思ってます。

 

ただ、もしみなさんのこと振り回してたら、本当に申し訳なかったです。良かったらこれからも、是非一緒にがんばっていきましょう。

 

 

今日はパパっと終わりましょうか、

役割分担について改めて説明します!

このブログ⇨筆者(僕)の私的な日誌、時々、僕とみなさんが心の中で野球談義をする場所

note⇨みなさんと一緒に、「応援」を通して野球を学ばせて頂く場所

Instagram⇨僕が球場で撮影したお写真を想い出として残させていただく場所(毎度毎度勝手に撮らせて頂いてごめんなさい🙇‍♀️インスタに限らずですが、削除依頼はご遠慮なくお願いします!)

Twitter⇨みなさんの成果を見させて頂き、自分も発信することで勉強させて頂く場所

 

はい、スッキリしました!改めて、こんな形でやっていきます。

 

最後に!明後日の開幕に向けたnote、書きかけですが是非見てください🙋‍♀️

https://note.com/tyfm0416/n/n78f6322bb042

 

今回はね、僕が一方的に喋るんじゃなくて。みなさんと一緒に応援、勉強させて頂けるような形をということで色々考えて...

 

最終的に、ここに落ち着きました!明日、出来るだけ早めに続きも公開します。何度も繰り返しますが、僕はまだまだみなさんに教えて頂く立場です。選手のみなさんからも、球場でのプレーや所作を通して、たくさんのことを教わっております。

 

今はまだまだ足りないところだらけですが、いつかみなさんに恩返しが出来るようにこれからも取り組んでいきます!

 

また明日、ここで僕と話しましょうね🙆‍♀️

ということで、ほとんど中身無かったですが今日もありがとうございました!