2023夏秋田、開幕

こんばんは!!細かな振り返りは基本的にnoteにかえさせて頂き、こちらは基本的に手短にさせて頂きます!

 

今日は、開会式、開幕戦ともにTVで見ていました。まずは、無事にこの日を迎えられてよかった。そこがいちばんですね!

 

久々の行進、そして武田くん(能代科学技術)の選手宣誓素晴らしかったですよね!ネタバレなっちゃうので明言は控えますが、具体的なエピソードから、ここまで歩まれてきた日々の想像が膨らみました。本当にお疲れ様でした!

 

そして、待ちに待った開幕戦。僕は見ててお互い勝ち上がるための準備を感じられましたし、随所に好プレー、緻密な作戦もあり、めちゃくちゃ面白かったです!

 

春から一気に飛躍を遂げた秋田工業のみなさん、初戦突破おめでとうございます!次戦も注目してます!

 

秋田高校も、立ち上がりはやや緊張感が見られましたが、回が進むにつれ秋田高校らしいしたたかな攻撃、守備が展開され、最後の最後まで繋ぐ姿勢も素晴らしかったです。お疲れ様でした!

 

詳しい振り返りは、後日noteにて🙇‍♀️

明日はいよいよ4会場に渡って展開されますね!僕も出来るだけ早く球場に伺いたいと思っています。

 

各地のみなさんからのお知らせ、楽しみにしてます。それでは、また明日ここで会いましょう!最後までありがとうございました🙋‍♀️