2日目

こんばんは!!

 

みなさん、2日目もお疲れ様です!選手のみなさんや素敵な投稿をされているみなさんのお邪魔にだけはなりたくないと思い、最近はなるべく気配を消しながらやっております。

 

もっと頑張れ!もっと休め!特にそういったご連絡もなく勝手にやらせて頂き、ありがたい限りです!次の休養日には、少しまとまったことをお伝え出来たらいいなとは考えてます👍

 

さて、今日の試合、7試合かな。リアルタイムで全部見れた人いるかな?自分は、最大でも2画面同時が限界みたいで...あの、おうち観戦のみなさん、何卒自分に方法教えてください!見れなかった試合は、じっくり見逃し配信で拝見します。

 

ただ、方法自体はあるっちゃありますね。TV(こまち)+iPhone(配信で能代)+タブレット(配信でよこて)...ここまでは、気合さえあればいける。ただ、あと一歩が難しい💦あと2日は、そこで頭を悩ませそうですね。幸せな悩み。

 

また、もしかしたら選手、関係者の方もご覧になっているかもしれないので、一言だけ毎回失礼します。

 

初戦突破を果たしたみなさん、おめでとうございます!次戦も見てます!!

 

そして、それぞれの立場で次へのスタートを切られるみなさん。一緒にまた今日からがんばっていきましょう。

 

それでは、昨日ちょっと間違えてごめんなさい。明日こそ4会場8試合ですね!天気予報しっかりチェックして、体調に気をつけてお互いやっていきましょう。

 

最後までありがとうございました。また明日ここで会いましょう!