7月もありがとうございました!

こんにちは!!

 

まだ半日ほど残っていますが...7月もお世話になりました!!夏の大会は、まずはとにかくじっくり見ることに重きを置いていたので、こちらでは量的・質的な部分にはこだわらず、細々と更新を続けておりました。それでも、やはり試合があった日には多くの方が来てくださって嬉しかったです。ありがとうございました!!

 

いよいよ昨日をもって、夏の甲子園全49代表が出揃いました。こことここが力を発揮すれば強そうだな...というイメージこそあるものの、今年は例年以上に予選/決勝から縺れる展開が多く、本当の意味で全ての出場校に優勝/上位進出のチャンスが生まれる大会になっていくのではないかという予感があります。

 

3日の組み合わせ抽選をみて、日程次第では、春に引き続き甲子園球場にお邪魔したいとも考えております。ここに関しては、ギリギリまでわからないところも多々ありますね💦もし行けなかったとしても、例年どおりTVで目一杯楽しませて頂くことは間違いありません。

 

8月は、秋田県代表・明桜高校の甲子園での戦いぶりに注目し、初戦までにはこちらとnoteで何らかの記事を書かせて頂きたいと考えてます。今の時点で決まっているのはそれだけなので、今日中にもう少し考えていければと思います。

 

次の更新は未定なので、また気づいたタイミングで、気が向いたときにクリックしていただけると嬉しいです!

 

それでは、また来月からもよろしくお願いします!!最後までありがとうございました🙋‍♀️